ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0422

消灯21時はあんまりなので、22時まで粘り薬飲んで寝たのだけど、妙に朝起きれず。

疲れ果ててる気もする。

一日中叫ぶおばあちゃんいるし。

まだ慣れてないんだな。

そういえばその昔は3ケ月半入院してたじゃないかと思い出した。

昼からは調子が良くなり、お腹もすいてお昼食べて昼寝して起きたらお腹すいてて、売店でプリンとチョコ買って敷地内の樹の下でピクニック気分で食べたり。

気持ちよかった。美味しく食べたいものを食べること、風の香りとなびきを感じること、日の光を浴びること、足裏を土や草につけること。

感覚を味わいたい。素直に。

某団体の事務局長さんが学会に来ているからとわざわざきてくださった。

色々情報もいただきほんとありがたいと。

おやすみなさい。