ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0329

・朝、ちょっぴり早く起きることができた。


・夫の病院の説明&検査に同席することができた。(長かった・・・)
・よさげな先生でよかった。説明もわかりやすく、丁寧で安心した。


・「私は大丈夫。すべてうまくいっている」という呪文wで、結構乗り切れた。


・待ち時間に、とも子先生の「こころの冷え取り」を再読。
前回は一気に読み終えた感があったが、今回は受け取りどころがまた違い、納得感があった。


・お昼ご飯が3時近くになり、おなかがペコペコで、おいしく食べられた。


・晩御飯は娘が作ってくれた!嬉しい。


・洗濯物のけばけば取りを娘と一緒にやった。結構楽しい。

・子どもたちが楽しそうに笑っている声を聞くと、幸せだなぁと思う。

・母の家の退去関係で、友人から即情報が入り、話が進む。
状況をわかってくれてわかりやすく説明してくれて、相談しやすくて、ありがたい。

今日はこのくらい。

さすがに疲れている。
寝よう。


明日も希望に照らされている一日!
おやすみなさい。