ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0122

・ほぼ普通の日常生活が送れるようになった。嬉しい。


佐野元春白井貴子You tubeで視聴。懐かしいというよりも聞いていて嬉しい。曲調が好きなもの、歌詞が響くもの、それぞれを感じるのが楽しい。

・特に白井貴子さんの存在は私にとって貴重で、憧れのお姉さんであり、彼女が幸せそうなところを見るのが当時から好きだったので、相変わらずな笑顔を見るとよかったなと思う。単純に喜ばしくて嬉しい。

・寂聴さんと瀬尾さんがテレビに出ているのを、たまたま見る。このところこの二人にハマっているので、文章で読んでいた二人が実際動いているのを見るのは興味深い。瀬尾さんは、写真で見るより大人な感じだけど、可愛らしい。そうこの二人は可愛らしいから好き。気づき発見。

・貴子さんも可愛らしさが好きなのだ。気づき発見。

・今は、肉が食べたいw

ネクター系の果物ジュースが飲みたい。

・肩から首、頭をアロママッサージしたい。

・今日は晩御飯をほとんど作った。できた感。

・寒さ対策で家に一日中いたので、寒さを感じなかった。幸せ。