ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0116

・朝、おひさまの光をいっぱい浴びて、体をほぐした。気持ちいい。
・朝早めに起きれた。できた!
・朝、調子がよかった。気持ちが楽。

・おひさまの日が温かかった。気持ちいい。


・布団を干した。すっきり。


・母の手術がうまくいった。ほっ。


・夫、娘、弟が昨日に引き続き、手術立ち合いしてくれた。ありがたい。


腹式呼吸いっぱいして、保てた。ほっ。


・おなかに手を当てて温めて、声をかけていくと、おなかも温まってぐるぐるとお返事をくれた気になった。嬉しい。


・お薬飲んでご飯食べたら、いっぱい食べられた。嬉しい。


・息子と娘の会話が弾んでるのを見るのが楽しい。


・みいちゃんセッションという記事を読んで、他者の言葉への対応の仕方・考え方、それは自分に対してどう扱っているかということだというのに、とても納得した。


・これを絵にまとめる最中。結構楽しい。

・晩御飯たくさん食べれた!嬉しい!