ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0114

・久しぶりに近所に買い物にでかけた。with娘。体を動かすと気持ちよい。


・魂と心身体の関係図や絵を描いた。すっきりした。


・文章もいいが、図や絵は楽しい。


・雑炊を美味しく感じる。


瀬戸内寂聴さんの「いのち」を1章読む。文章がうまい。


・鍋を洗おうと思ったが、したくない欲求があったので、そのまま体を休めた。

・結局お薬飲まずに過ごせた。