ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寒の戻り? 2020.4.23

朝の天気予報で「今日は、3月上旬並みの寒さです」と言っていた。その前の日、いいお天気に騙されて、薄着で一週間ぶりの買い物に出たら、めっちゃ寒かった。夫の車で乗せていってもらったので、そんな大げさなという感じもあるが、いや実際、家を出た瞬間に…

600日 2020.4.13

今日は、歯列矯正を始めてから600日目!昨日、この頃の様子や調整日のことを書きましたが、 plaza.rakuten.co.jp 一言で言うと「痛い・辛い」。それしか基本言ってません(日常、痛くない時にはほかのことを優先しているので、こうして書く時には、結構精神的…

武士の心を持つ女 2020.4.4

毎日状況が変わっていく。いい悪いのグラデではなく、悪い方へのグラデ。やることは決まっているはずなので、粛々とすればいいだけなのに、私は感情の人なので、どうしても、そこが落ち着かないと自分の動きが出にくい質だ。FBに書いた記事。 母の眼科行きを…