ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

2018-10-24から1日間の記事一覧

Happy日記1024~寝れない夜

夜中12時過ぎに帰宅し、息子の弁当の仕込みをした。そして、寝る準備。今日の夜を振り返ると、生ビール→赤ワイン→ジャワティ→白ワイン→日本酒→日本酒。こんなに飲んだのは1年ぶりくらい。生ビールが1杯飲めたのに自分でびっくりして、それならワインも飲める…

Happy日記1023~直感を信じる

・母の病院が終わり、母をホームまで送って帰ってきた。雨が降っていて、傘のない私はどうする?タクシーか?と思っていたら、ホームを出た時にはちょっと小雨になり、 いい感じにバスが来て、うまく家に帰れた。護られている。ついている。いい方はいろいろ…

Happy日記1023~母の再診

・起きて息子の弁当詰め、おにぎりづくり。送り出して、母をむかえに。今日は、母の術後1年の経過見のため病院へ。この頃、必要があってというのもあるけど、早く起きれている。嬉しいこと。病院は、9時15分が予約時間。その前20分にチェックをする必要あり…