ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

2018-01-13から1日間の記事一覧

Happy日記0113

激ツボールを試した。痛い!面白い!りほの保育園時代のビデオ視聴。かわいい。晩御飯、普通食。ハンバーグ食べることができた!美味しかった。魂と心体の関係図を描いた!まず第一歩のビジュアル化。「描きながら考える」のワークをやった。楽しい!いたず…

こどもがかわいそうという土偶の声

うわぁ。また出てきた。 今日は少し落ち着いてるなと思っていたのにな。飲まなくていいなら飲まないでいいと思ってるお薬。今日はいいかなーと思ってたら、ちょっと雲行きが怪しくなってきた。ここからどのくらいのところで飲むのが良いのかって、悩ましいの…

Happy日記0112

嬉しかったこと:・娘が綺麗な色の洋服買ってきてくれた・もつ鍋美味しかった!・娘にご飯作ってもらえた!・T先生と長電話したことできたこと:・おにぎりを作って食べることができた!・綺麗な色のお洋服を着ることができた!・弟に病気のことを言えた。・…