ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

お楽しみは、もうちょっと先に 2020.2.28

今日とうとうきた東京ディズニーリゾート休園の知らせ。

headlines.yahoo.co.jp


今日、ZOOMMTGの最中に、同僚Aちゃんがスマホみてはっ!として、
「悲しいお知らせが」と私の方を見た時に、ああと悟った。
想定内ではあった。

前の日に娘とその想定の場合の話もしていたから。
なので、意外と早かったなという思いもあった。
3月9日から行く予定だったので、
その最中くらいにという可能性もあるなと思っていた。

3ケ月前からコツコツと準備をしていたのに、
ホテルも飛行機も簡単にキャンセルができてしまって、気が抜ける~。

飛行機は早割で取っていたし、普通ならキャンセルはやれてもごっそりキャンセル料を取られるところが、さすがに今回はさらっと全額返金。

ランドホテルも、数分かでキャンセル料なしで処理が終わった。
すんなりすぎる。
でもそのくらいがいいのかもしれない。

今期限りのミニーちゃんのパレ―ドも楽しみにしてたんだけど、仕方ない💦

べリミニについて↓    あ~もうね~。は~💦💦💦

headlines.yahoo.co.jp

www.youtube.com

 

解禁(?)して、美女と野獣のお城がオープンしてから行けるのを楽しみにします。


コロナのバカ!