ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

雨の日に外に行きたくなるグッズ 2020.1.27

f:id:miww55:20200127232510j:image

今日は雨風の強い一日。
警報もでていたようです。

さて、雨の日に外に行きたくなるグッズを調達しました。

初おろしの野鳥の会長靴💕
さすがフィールドワークを意識して作ってあるだけあります。
動きやすい。
以前通販で買ったやつは、まったく使い物にならなかった。
硬いので、ふくらはぎ上部がすれる。私の歩き方が問題なのか、こんなところが靴擦れするなんて。
我慢ができず、BOOKOFFに出した(-_-;)

ということで、野鳥の会ものなら実績があるのでよかろうと購入。
素晴らしいです。この柔らかさ。
明日も履きたいけど、明日は曇りらしい。ちぇ。

雨の日は体調が落ちるので、こうして
少しでも気分を上げることを考えたい。
基本は雨の日は外に出たくないのだけど、
出るしかない時にはそれなりに。
傘は忘れるので(笑)
長靴なら、忘れる心配はないでしょう。


歯医者→母の施設→買い物→自宅の一日。
昼もそこそこにだったので、帰宅してから少し休養。
録画の朝ドラみて、それだけでは物足りず、以前撮ってた夏空のスピンオフドラマ
の後半をみてしまった。
夕方ゆっくりしてしまうと、つけがくるのはわかってるはずなのに、
やってしまう~。

今日の野菜スープBefore After。



f:id:miww55:20200127232514j:image

f:id:miww55:20200127232546j:image

今日はいろいろ書きたかったのだけど、なぜか眠い。

仕事が完成していないので、ひじょーに気になってもいるけど眠い。
明日絶対形にする!
ということで、どうにか今日中に寝よう。

おやすみなさい。