ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

三が日終了。~2019.1.3

もう3日。
今日は、住吉さんと三日恵比須さんへ。

氏神様よりも、こちらに来ることが多くなっている年末から今年にかけて。
今はそういう流れになっているのかな、と思う。

人がさすがに多すぎて、脇からお詣り。

今日のメインは三日恵比須様。これまでこちらには家族の健康を祈ってきた。
今日はそれもあるけど、素直に自分の航海ができること、自分の船に乗せたい人との出会いやご縁をお願いした。f:id:miww55:20190103230510j:image
三日恵比須さんの恵比須像、おなかも鯛も頭も腕も全部なでなでしてきたw
欲張り。

住吉さんで船船~とお参りして、
三日恵比須さんの福みくじに宝船が出た時には、正直笑った。

わかりやすい。
f:id:miww55:20190103230423j:imagef:id:miww55:20190103230432j:imagef:id:miww55:20190103230455j:image
宝船に乗ってらっしゃる七福神ズみたいなメンツと一緒に、航海出来たら面白そうだよね。
面白おかしく、人生を楽しんでいきたいな。

さて、今日は実は頭が痛いので、
寝ます。

明日は今日よりもっといい日。
おやすみなさい。