ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

Happy日記1223

・今日は疲れていたようで、昼前まで撃沈。
まあ昨夜はブログいっぱい書いて、その後3月のライオン読んだしね。
でも幸せ感が強くて、寝る前に読めてよかったのでした。

・そして今日も5本ブログを書きました。
2部まで終了。あとは3部を3本だけど、明日中にかけるのか?
明日こそは、母のところへ行き↼行けてない
クリスマスのお買い物をしに行かねばだし、
できたらその前に氏神様へも行きたいが、これは最終話まで完結させてから行くべきか。

・3部は、正直なところ時間がかかりそうな気がしている。
というのは、沖縄の巡禮記自体は、2部で書き終えてしまったからだ。
3部 帰還 は、私の中での整理となるから、なんだか饒舌になりそうで、なんか嫌なのよねぇ。
まあ、考えているのがあるので、きっとそのストーリーを、日々の流れのままに書くのでしょう。
まあそれも「流れ」で「龍」ね。

しかし、これまで以上に、ほぼあまり読者として読むのを誘えない文をたくさんかいてしまっているけど、この文もすこしずつ読んでもらえるようにしないとな。生み出したものは、世に出して成仏させてあげたい。

私のかけらなので。

とはいえ、リアルな関係者が多すぎるので、どうしよう。

さてさて、明日はおいしいケーキが食べられますように。

ようやく熱の下がった息子は、明日部活に行くそうだ。
ケーキ頼もうと思ったのになぁ。

明日は今日よりもっといい日。
おやすみなさい。