ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記1206

・もろもろに追い立てられるように、時間が過ぎていきます。
明日からの沖縄を前に、準備。
おうちのもろもろ。
講義の準備やら。
講義はまあ無事に終わり。
前日、シナリオの時間の見直しをしててよかった!
やっぱり余裕の時間を持って組んでいたつもりでも、時間は超過しがちです。
それでも90分内で終わらせられたので、ホッとしています。

じっくり、1,2個作らせてしゃべらせて、グループ討議させて、シートに記入させてという1コマを、連続して何回かやる感じでやってみたいなー。

・今日は寒くなったのでミルフィーユ鍋。「また鍋~?」という高校生息子も、これは好き。
先日生協に頼んでいた白菜が、4キロは超えてる大玉で。
食べても食べても減りません。
今日はやっと1/4減った~。

さて、寝ます。
明日は今日よりもっといい日。

おやすみなさい。