ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記1124

・今日はフレディ・マーキュリーの命日。27年も経ったんですね。
あの報は衝撃的でした。

今日は映画も盛り上がっているので、ニコ生では24時間特番。私は後半3時間を視聴しています。休憩タイムが入ったので、その時間で書いてます^^

f:id:miww55:20181124225628p:plain

残り1時間。楽しみますよ~。
やっぱりQueenはいいなぁ。

・今日は久しぶりに散歩&買い物に行きました。
このところかなり冷え込んでいたので、昨日は籠りましたが、
今日は食材のストックもなくなってきたので仕方なくw

買い物する前に公園に。
風もなくお日様が照ってて、あったかいどころか暑いくらい。
素敵な午後でした。
このくらいでいいな。冬。
f:id:miww55:20181124230214j:imagef:id:miww55:20181124230223j:image

さて、放送再開なので、今日はこの辺で。
明日もお休みって素晴らしい!

明日は今日よりもっといい日。
明日はなんでも今日より7度上がるらしい!

おやすみなさい。