ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

Happy日記1121

・昨夜薬を飲み忘れ、うまく眠れず、3時ごろ起き出し薬飲んで寝ました。
なので中途半端な睡眠により、午前中眠り続け。
そもそもが、友人たちからのチャットが切れずに遅くまでやり取りしていたことに起因するので、まあ今日はちゃんと寝よう。

・寒くなったので体も縮こまり気味。
肩こり気味。
着る毛布着てホカホカ^^
物理的な暖かさはよいね。まずは、自分で自分の心地よい暖かさを知ること大事。

・振込行きました。
4147歩。まあそんなもの。
間に合って良かった。

・振込ついでにお買い物に行ったお店が創業祭で、可愛いお花がお安く。
2束買いました。嬉しい。目に楽しい色たち。
f:id:miww55:20181121233459j:imagef:id:miww55:20181121233505j:image

 


・お風呂が気持ちよかった。
このところ、お風呂の中ではあれこれ考えていたので、なかなか感覚のみで入ることができず、今日もそうだったのだけど、意識的に雑念を外したら、お湯の気持ちよさを体感。お風呂はリラックスするので、いろいろ考えも浮かぶのだけど、どっちもは取れないんだよな。
「自分の気持ちいい」を優先したい。

・晩御飯は、SNSで回っている豚バラと白菜の無水鍋
汁も少なくてお手軽。ゴマ油が効いてて美味しい。おススメ。塩で食べてもポン酢で食べても美味しい。うちはうどんを入れて〆め。
息子大絶賛。美味しく食べれてよかったよかった。

 


いろいろ思い悩むことあるのだけど、書きだすと長いので、タイミングを見計らってここにも書いていこうと思う。ちょっと整理しないと、余白ができない。

ということで、今夜も米津玄師オンパレードで、気持ちよく眠りにつきます。

明日は今日よりもっといい日。
おやすみなさい。