ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記1110

・はー!終わった!!
年に一度(に昨年からなっている)の私の企画運営実施イベント、
無事終了いたしました!
やったことのないU理論をつかってのセッションは、
いつかやってみたいと思っていたものでした。
サブでは何度も経験していたけれど、
自分が回すとなるとやっぱり勝手が違います。
試行錯誤しながら、経験者の意見も聞きながら、現場で色々変えながら。
まあ正直なところ、場に助けられました。
参加者は前回と半分同じみたいな感じでしたが、
今回のほうが納得度が高いんじゃないかな(まだ聞いてないけど聞いてみるつもり)。
私の感触的には、よかった♡

よく頑張ったので、この時間(AM1時過ぎ)の黒砂糖摂取を許そうw
酒もノンアルで通したし、ごはんもあんまり食べてないから、
おなかが今頃すいてきた。歯列矯正中の身に食べれるものがあまりなかった。

たまご焼きが美味しくなかったのは地味にショック(´;ω;`)

・卒業生たちにあって、すごく元気をもらった。
楽しそうに仕事をしてる話を、後輩にしてくれるので、
後輩たちの仕事に対する見方が少しでも変わってくれるといいなぁ。

・卒業生から少し気になることを聞いた。
心配事はふいにやってくるが、持ち前の明るさで乗り切ってほしい。
少なからずとも私が彼女の目標の一部を担うようなので、
余計に応援したい気持ちでいっぱいだ。

さて、今日は眠れるだろうか。
頑張って寝よう。

明日は今日よりもっといい日。
おやすみなさい。