ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記1104

パワポ作り終えました。
流れはある程度頭に入ったので、後は現場の状況を見ながらでしょうか。
時間がどのくらい延びるか未知数。微修正しながら本番勝負。

・今日はいい天気。あったかくてよかった。
とりあえずパワポを作り終えるのが優先順位1だったので、
それを終えて、買い物と宅急便を出しに。
途中で近所の方にお会いして長話。
たまにはこういうのもいい。面白かった。

・いとこが出ているEテレの将棋フォーカスをはじめて視聴。
将棋は全くわからない私だけど、こうしてじっくり話されるとわかるような気になるのが不思議( ´艸`)

・羽生君のフリーがまた素晴らしかった!
ショートよりも、尖っていて凄みが増していた。
切れが鋭く、それでいてやわらかでスピード感がある。スマートで流れがある。
何度でもみてしまう。

www.facebook.com
今日から俺は!は、今井君がちょっとかわいそうだったけど、笑った。

・今晩はカレーでした。矯正前の日はカレーw

さ、明日もいい日で。
明日は矯正だー。

おやすみなさい。