ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

Happy日記1026

・昨夜は寝る前の2種の薬を1種だけにして寝た。
寝つきが少し悪かったが、寝れた。
夢は、小学校の時からの友人が出てきたり、祖父母などの懐かしい人たち、懐かしい場所が出てきた。
何者かに襲われ、私の中の感情が爆発する。
奥に秘めこんでいたものが、ふたをぶち抜いて出てきた感じだった。
そろそろ何かが出てくるのかもしれない。出てきていいと私が許可しているのかもしれない。
この頃の神仏への祈りの中で、「私自身が許可が出せますように」と祈っている。

・朝起きて、息子の弁当つめ、おにぎりつくり。送り出し。
の後、ちょっと寝る。

そろそろと起き出し、朝のルーチン。
今日は午前中に、整骨院に行って治療してもらった。水曜の予定の変更。
右ひじと肩が痛かったが、少し楽になった。

買い物をして帰り、少し作業をして、MTGへ。
今日は明日の本番前の最終MTG.

まだまだ出来上がってない状態だったのをどうにか形にして、
明日を迎える。修正分を確認する余裕もなく、
本番やるしかない。1週間出れなかったのが悔やまれる(言っても仕方がない)。

学生Kくんにキットカットをひとつもらう。
この頃はこういう風に私たちに気掛けてくれる学生が本当に少なくなったので、貴重だ。

晩御飯は少し食欲も出てきたので、ご飯を作るにも少し気が楽だった。

息子が雨に濡れて帰ってきた。

夜は、金曜ロードショーで、もののけ姫を見る。
自然は、私たちにどうすることもできない大きな力を持っている。
あらがわず、共存の道を模索していく必要があるのだろう。人生においてもきっと。

明日は少し寒くなるらしい。

明日は今日よりもっといい日。
おやすみなさい。