ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記1003

・できるだけ外に出る用事を作るようにしている。
歩くため。
今日は美容室。
隣の校区まで出たので、いつもよりちょっと歩数多めの7626歩。
今日は天気もよくて、行楽日和的で、気持ちよかった。
(でも明日は5度下がるらしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

・矯正の違和感からか、肩が凝っている。

勝手に力が入ってるのかもしれない。ふー。

・今日は綺麗なこあじが安かったので、オイルサーディンにした。
おいしい。

f:id:miww55:20181003234300j:image

 

・植え替えをした。
可愛いお花を入手したので。
この頃は、可愛らしい草花的なのが好き。

 

f:id:miww55:20181003234359j:image
f:id:miww55:20181003234356j:image

 

最近寝る時間が遅くなってる。
戻さなきゃ。

明日も今日よりもっといい日。
おやすみなさい。