ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

Happy日記0928

・朝の黒糖ヨーグルトが美味しかった。
冷たくておいしいと思えるって、私史上ではなかなかないので、嬉しい。
でも、今年はこう感じるのも終わりかな。

乳がん検診。なんとひっかかる。
右の乳腺が腫れているのだとか。
マンモにオプションでエコー、触診を入れておいたけど、結果的にはよかったのかもしれない。
マンモだけだと右がちょっと濃くなってるけどどうかなくらいだけど、
エコーで乳腺の腫れが発見できていたので。
今のところは、乳腺の中に腫瘍らしきものはみえないとのこと。
で、経過観察の半年後に再診ということに。
これ以上なにもできないので、見守るしかないのだけど、

いいように考えれば、注意勧告の段階が認識されたってことなので、
まあ、注意しときなさいよーというところなのでしょう。

・歯医者は矯正まであと1日。
ということで、左下をクリーニング。
今日の衛生士さんは、上手だった。
気持ちよく委ねてとろん。
専門家がちゃんとみてくれるというのは、ありがたいことです。

・母のところへ。
母に「どうしたん。疲れてるね」といわれ、「顔に出てるのか!」とびっくり。
乳がん検査、ひっかかった」と話を聞いてもらう。
母は「まあ、年とればいろいろ出てくるよ」といっていたくらいだったけど、私的にはきいてもらえたので、なんとなくすっきり。
母に「回転焼き食べる?」といわれ、蜂楽饅頭の白をもらうw
久しぶりで美味しかった。
9月はあんこ三昧フルーツ三昧だった。呼んでたんだろうか。

帰って、「海賊と呼ばれた男」を夢中でみてたら、もやっとはしなくなった。
考えても仕方のないことだし。

・お詣りツアーの計画中。ちょっとワクワクしてきた。

明日は、LSPのお仕事。
楽しみ。

今日は映画見てたから、遅くなってしまった。
寝ようとしたら、息子にHULUの解約教えて~と時間を取られてこの時間。
まあそれでもHappy日記書こうとして自分で遅くしてるのですけどね。
明日は明日で忙しいので。
さて、明日は、半分、青い。の最終回なので、
早く起きるぞ。二度寝しないぞ。

おやすみなさい。
明日は、今日よりもっといい日。
おやすみなさい。