ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0927

・朝からリビングのひだまりでごろごろ。
あったかい日の光を足に受けて、うとうとしながらテレビをみていました。
気持ちよかった。
猫になったような気分。
今日は二度寝をしなかった分、こういうまどろみの後、覚醒しましたw

・今日も無事大学に行けました(連れて行ってもらいました)。
いまいち役に立てることが今のところないのが寂しい限りです。
willとcanとneedと、うーん。
とりあえず、過去のノートを見直してみているところ。
学生たちが真摯に向かってる姿を見ると、なんだか励まされる。

・昨晩の寝たまんまヨガ~Believe in Yourselfで自分の願いを何度も言った。思い返してみると、実は今日叶ったみたい?なかなかすごい^^

・あ~、もう今日は良かったことがこれ以上思いつかない!
1時間くらい考えててだめ。
深読みし過ぎかなぁ。ちょっと考えすぎ。
切り替えよう。

明日は今日よりもっといい日。
おやすみなさい。