ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

Happy日記0926

半分、青い。ゆうこちゃんが(´;ω;`)
かんちゃんが元気になってよかった。
華大さんが言うように、これ今週で終わるの?って感じだけど、
まあるく納得のいくような終わり方であってほしいなと思う。
人生って、このドラマみたいに、つじつま合わなかったりうまくいかないことの方が多いけれど、それでも人は生きていかねばならないし、自分の人生に居り合いつけていかなきゃいけないんだよね。
だからこそ、ドラマならラストは希望の持てる、前を向くハッピーエンドがいいな。

私は、半分、青い。が普通の朝ドラっぽくなかったから、続けて半年見れた気がする。
この私の体調でも。
あと数日。楽しみたい。

・もやっとした気持ちを、言葉にして文章を書くことで吐き出した。
最近気持ちを表に出すことができていなくて、
もやもやしていた。
自覚症状はあまりなかったのだけど、このところ感覚的なものが薄れているのを体感していたので、これはやばいと思った。
ここんとこ、しゃべってないからな気はする。
新しいブログを発掘したりとそれなりに楽しんではいた気もするけど、
思いって定期的になんらか形にして出していってあげないと、
たまっていくものなのですね。
なんだかうつうつしちゃってる気がする。
夕方、FBに書いて、さっきブログにも書いたら、
少しすっきり。
何気ない会話がしたいのかも。
そういえば、最近娘と長電話をしていない( ´艸`)
それか。
相手が必要なんだよね。

・なんか自分一人でも幸せ感を感じることをしたいなぁ。

・お風呂の湯船に入った瞬間、気持ちがよかった。
お湯を足して徐々に温まる感じがここちよかった。
湯船から出て冷水を足に当てるとちょっとピリッとして心地よかった。これが心地いいと感じるのが長続きするといいのになー。冬嫌い~。こなくていい~。

・最後のおはぎを食べる。
終わってしまった。残念。
後は冷凍しているあんこを細々と食べよう。

・お花を愛でたい。

さて、明日も今日よりもっといい日。
おやすみなさい。