ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

Happy日記0920

・なかなか起きれない。
何が原因なのだろう?昨日は11時過ぎには寝たのに。
からだが求めているんだろうとは思う。

・今日から大学の後期授業。
後期1日目から行けていることだけでも、前期に比べると夢のようだ。
確実に前期よりは調子は上がっている。
ありがたいことだ。
講義も見慣れたメンバーなので、いつもの学期のはじまりよりもいい雰囲気で講義が進む。

・今日は5206歩。目指したいのは10000歩だけど、毎日の動きの中で無理なく。今日は雨だったので、朝から車で連れて行っていただけたのはとてもありがたかった。

・おばに電話。おっくうだったのだけど、けじめつけとかなきゃだったので。
宗教の話にならずによかった。また電話かかってきそうな気もするが、これに関しては言われるまでしらんふりしておく。

・この頃、行きたいところにはいかなきゃ、という思いが結構湧いてきている。
お金もそこそこかかるので、突発的にはうごけないのだけど、思い立ったら吉日って絶対あると思っている。行く!と思って動き出した方が、動きがつくのかなとも。
人生のろうそくは、いつまであるのかわからないから、サクサクやっておいた方がよいのかもなぁと思うのだ。

・さて、明日は半分青いとあさイチのために早起きしたい。
録画してるから、いいっちゃいいんだけども。

明日はきょうよりもっといい日。
おやすみなさい。