ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0918

・朝起きたら、息子腹痛。学校休みになってしまった。
二日続けて、私の早起きが役に立たない(><)
朝ご飯食べて朝ドラ見て、私も二度寝
今日は眠気がなかなか取れなかった。

整骨院で腰と肩腕を調整してもらう。かなり歪んでいたよう。
ピラティスはおかげで動けた。
痛いと伸びるのもうまくいかないが、今日は気持ちよく伸ばすことができた。
出来てる感覚をつかめると嬉しい。
ピラティスではよく笑った。

・お地蔵様~神社~歯医者に紹介状もらいに~で6074歩。まあこんなものかな。
おまいりは、割と本心でかっこつけずにお願いできた。

・気になっていたことを2つ済ませた。
すっきり。でもPCを使って根を詰めると、肩ひじに激痛(;;)

・今日は焼肉の予定を変更し、おなかの弱っている息子のために小田巻蒸し。
美味しくできた。三つ葉のかきたまのおすいもの食べたくて、三つ葉を買っていたのだけど、こちらに投入。味はかきたま汁とイメージ近かったので、結果オーライだった。
からだが求めているものは、意外と正論なのだなぁと思う。私もおなかは万全ではないから、優しいものを求めているのかも。

明日はきょうよりもっといい日。
おやすみなさい。