ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

50代からの歯列矯正~矯正への道その①

10月から、歯列矯正を始めることにしました。
怖いよ~。
逃げないように( ´艸`)、気持ちを整理するために、
ブログを書いてみようと思い立ちました。
こういうのも人生生きるネタだなとは、
うすうす思っています。

ブログはこちら↓
plaza.rakuten.co.jp

今のブログのずっと前に書いていた、本家みたいなやつを再稼働させました。
(今のブログが(再)なのは、この本家があるからです)

今のブログは、あまりに自分を吐露しまくってるので、
ここで展開するネタじゃないなと思って。

私的にはつながっているのですが、仕分けして臨みます。
いつまで続くのかわかりませんが、まあ気分次第ということで。