ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0913

・起きたり寝たり。
朝、なぜか早くに目が覚め、息子の弁当を詰め、送り出せた。
すっきり感がハンパなく、気持ちよく朝の家事を済ませた。
朝ドラも見て、落ち着いたころに、怒涛の眠気が。
呼吸荒く寝る。一度トイレに起きてまた寝る。
今日も大きな予定はないので、身体の赴くままに寝たり起きたりしてみる。

飛行機でリゾートに飛び、ホテルの中で迷うという夢を見る。
中学校のなかを急いでいて、なぜかプールのなかを歩く羽目になる夢も。
最近、冒険チックな夢が多い。
穏やかで心が喜ぶような、嬉しい夢がみたい。

・モヤモヤが続いているのだけど、これってもしかして不安?と気づいた。
体調がすっきりとはしていないことに対する不安?
そろそろまともに読書しよう。
不安はかきだす。理由もつけて。だっけかな。
やり方、もう一度確認しとかな。

・晩御飯に作ったビーフンが美味しかった。もとは永谷園だけど。
侮れない。永谷園。さすがだ。リピ決定。

・昔のブログを更新することにした。
せっかく矯正やるんで、その記録はこっちのブログじゃないほうがいいので。
しかし懐かしい。
こどもたちの写真が、もう小さい^^
よく頑張ってたなぁと、あのブログを読むと自分を褒めたくなる。

・ゴチの新メンバーが、田中圭
動きからそうじゃないかとは思ってたけど。
いやぁ、来週から期待して見ちゃう。

明日は今日よりもっといい日。
おやすみなさい。