ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

Happy日記0911

・今日は久しぶりに何も予定が入っていない日だったので、寝た。
途中息子の弁当のスプーンを出したり、トイレに行ったりと何度か起きたけど、身体が起きようと思うまでは寝ようと決め、寝ていたら11時半過ぎまで。

・今日の夢には、山Pが出てきてくれた。定期的に出演くださる山P氏ですが、そういう時は私が弱っている時。
弱っているからこそ、優しい彼の出演がありがたい。
といっても、夢の中の彼は、結構ツンデレで、私が勝手にその存在に癒されているだけなんですがw
今回は母まで出てきて、好き勝手なことをやっていたような。
私は夢でもいろいろ気を使いすぎ。
もっと、好き嫌いをはっきりしてもいいのだよなと、夢から覚めた後に、昨日の投稿を思い出したりしている。

半分、青い。
律とまぁくんの「さよなら」のハモリがいい。
スズメにまあくんが「さよなら」といい、普通「さよなら」って言わないよなと思っていたら、歌になり。
ノリでそういうこともあるよなぁ、そういう場っていいよなぁと思いながらみていた。
今、二人との関係が再構築されて、二人との過去のさよならのシーンが溶けていく。
いいなぁ、そういう関係は。

半分、青い。は作りものなんだけど、こうだったらいいなを表現してくれてるから、いつでも夢を持てる。夢を見れる。私は好きだな。アンチの人とは期待するものが違うんだろう。

さて、やすみます。
明日は今日よりもっといい日。
おやすみなさい。