ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0808

①その日一番失敗したこと
・失敗、ではないのだけど、歯医者で虫歯治療のために、麻酔をすると言われてちょっと焦った。息子が麻酔をすると聞いていて「まあ、仕方ないね」なんて他人事だから言ってたのに、いざ自分がするとなると心の準備がなく。


②その日一番感動したこと
・歯医者の続きになるけれど、麻酔して治療中、気持ちをお花畑に飛ばして、クローバーの花飾りをきいろちゃんと一緒に作っている妄想をしていた笑
実際にはがーがーやられている中でも、お花畑に行けて、久しぶりにきいろちゃんと遊べたのが嬉しかった。集中して妄想できるって、楽しい。自分に感動したw


③明日の目標
明日は自力で大学に行く!
体力を一日持たせる。
無理はしないこと。

明日の目標を書くのは、なんだかいい。
ピリッとするというか、自分を大切にすることを忘れずに、小さな目標を立てるって、
明日はどう生きたいかを、今の私が考えるってことが必要なのだなと思う。その通りにしなくてはいけないということではなくて。

明日は、今日よりもっといい日。
おやすみなさい。