ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

Happy日記0703

・朝起きたら体が動かない。
?と思ってゆっくりと身体を動かすと、右背中に激痛。
原因は、おそらく昨夜クーラーが寒くて縮こまって寝ていたからだと思われる。

お休みを決め込み、身体もゆっくり休めようと思っていたのだけど、あーあ、こうなるかという感じ。それでも私の身体は私を感じようとしているのだけど。
おなかはいい。すばらしい。

・起き上がってリビングに行くと、台風で休校の決まった高校生(朝6時時点で警報が出ていたら休み)が、サッカーの録画をみていた。後半10分を一緒にみた。ああああ。
西野監督の「何が足りなかったんでしょうかね」が印象的。

・ZOOMでMTGに入る。音声が悪くて聞き取れないところもしばしだが、状況はわかる。ちょっとだけ参加した感w

・昼ごはんはチャーハン。とってもおいしくできた。息子も絶賛。
普通に作ったので、たまたまだけど、嬉しい。
美味しいのは幸せだ。

・学生が撮った動画を一つずつチェック。36×2=72本!道のりは遠いけどこつこつ。

・お風呂が気持ちよかった。今日はタンジェリンの香りがまたひときわ。

・台風。荒れるのは嫌だけど、家にのんびりと居れるしあわせを感じるのは好き。

・カレー風味のジャガイモと鶏もも肉のソテーがとても美味しくできた。
こういうのが食べられるようになったのも嬉しい。

明日は今日よりもっといい日。
おやすみなさい。