ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

Happy日記0618

・今日は朝から「半分、青い。」がない。??と思っていたら阪神地震
驚いた。
報道的に大したことないと思っていたら、後からいろいろ出てきていた。西方沖地震を思い出した。でも今回そこまで心は揺れていないと思う。(感受性の強い私は、あまり報道を見ないようにしている)

・スナックあいり@福岡で、あいりさんひとりじめ。
滅多にない機会だったので、あまり人に言えないナイーブに心に秘めた話を少し開示してきいていただきました。
だからなにがどうなるわけでもないけれど。
でも、そこまで頑張れた私を褒めてくださって、私は褒められてびっくり。
それが「できたこと」だとはおもっていなかった。受け止めてもらえたとも思っていなかったし。第三者に聞いてもらうことの価値、あるなぁと思った。
もっといろんなことをしゃべって30分以上超過の上、ランチまで行った私たち。
何を話して何を感じたかは、もっとじっくり振り返りますが、はっとしたこと、あとおしされたこと、いいねってされたこといっぱいあって。

いかさなくっちゃ~。

・帰ったら眠くて爆睡。
起きたら汗が噴き出てた。眠り自体は薄かったと思うけど。
ちょっとでも寝れるとすっきり。

・お風呂気持ちよかった。タンジェリンの香り。もっと入れてもよかったほど。

・炭酸水をがばがば飲む。
どうしちゃったんだろう、私の身体。冷えてなかったら問題ない。
欲しいものを入れるのはいいことなんだろうから見守っておく。

明日も今日よりもっといい日に。
おやすみなさい。