ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0423

・エコー検査の結果。問題なし。
ホッとした。
・11時からお風呂に入れる幸せ❤️
お風呂では、フーッという声。
・外泊すると便秘になる癖が、どうにか解消。
一時期不調だったけど、どうにか復調。やれるじゃん私の体。
・自分のことが信用信頼できない病。深刻だと思ったが、表裏一体でガラッと変われる気もしないでもない気もしてきた。
あんまり深刻に考えないことは絶対的に真理。
・HULUで3月のライオンを見直し中。久しぶりだけどやっぱりいい^^
・先生に筋肉が落ちるので、うろうろするように言われる。3回散歩に行ったけど3千歩くらいしか稼げない(><)
まあそんなもんかな。
ネットでヨガ動画を見て一緒にやってみたりしたけど、人には見せられない笑
まあ、やってる分には楽しい時もあるので、そういうのを探してやりたい時にやろう。


さすがに病院でこの時間にPC開いてるのも罪悪感があるので、とっとと寝ます。

明日は今日よりももっといい日!
おやすみなさい。