ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

何もしないということができない病?

昨日から入院している。
個室で3食昼寝付き。散歩も可(敷地内に限られてるけど)。

が、正直何をすればいいのかわからない。
何もしないということが、どう過ごせばいいのかわからない。

あんまり寝ても腰が痛い。
眠くないのに寝転んでいるのは結構苦痛。

今日はそういうことで?あんまり調子がよくない。
いや、3食食べることできること自体は、この数日からすると奇跡に近いくらい幸せなことで、ただし、スッキリしているかというと、なあんか腹部周りとか、不安感とかがちょびちょびっと出てくる。
まああんまり分析せずにいよう。慣れてないってのは、絶対的にあるだろうから。

今日は、夫と娘が残りの荷物を運んできてくれた。久しぶりに家族に会えた感w
ここにいると、さすがに病院なので、おじいちゃんの唸り声やおばあちゃんの「お父さん〜」という連呼がBGMで、そういう点ではゆっくりできない。
夕方うつらうつらしていたら、夫と息子がしゃべっているような声が聞こえた感じがした。ああ、いいBGMだなーと思いながら目が覚めた。まだ入院2日目だ。

息子は今日から本格的に部活らしい(審判員の補助というw)。
高校生って本当に忙しそうだ。

さて、今からテレビ三昧。ブラタモリと神木くんのドラマでも見よう。