ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0412

・「リメンバーミー」を見た。with娘。
巡禮記で聞いていたようなことと同じことが言われていた。
死後の世界があんなにポップなら、怖いことないよな。ちょっとほっとしたw

・今日はいっぱい歩いたので11170歩越え!嬉しい。
「ヘルスケア」はなかなか励みになる。

・シャワーが気持ちよかった。
・口パク運動をすると首が伸びて気持ちがいい。
・食欲がないけど、頑張って晩御飯食べた。水分も摂ってる。
美味しく食べられたらベストだけど、今のせいいっぱいを。

・娘と夫に今の状況を聞いてもらう。
心配かけるのが心苦しいが、(こう思うこと自体がよくないのだが)
自分の状況と不安に思っていること、お金のこと等々を聞いてもらう。
ちゃんと検診を受けた方がいいのではないか。すっきりいいという日がほとんどないんじゃないかという声をもらう。まあそうだよね。
まあ、話ができた共有できたことが、一つ肩の荷を下ろせたことかも。

先祖の話も今回の映画のおかげでできやすくなった。
おススメ!

www.youtube.com

www.youtube.com