ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

Happy日記0123

・歩いて平尾往復。
行きは小雨、帰りは天気。日の光も少しは浴びることができた。ラッキー。
歩くこと自体はきつくない。

・久しぶりのピラティス
久しぶりのメンバーさんたちとの空間が、楽しかった。
筋肉を伸ばして動かすのが、痛かったり気持ち良かったり。
身体をこうして動かすと、やっと目覚めてくる感覚がわかることがあるが、始動してもらうからわかることで、これはなかなか一人ではできないと思う。

ピラティスの前に整骨院
腰が一番気になっていたが、悪かったのは首の方だった。
首から来る肩・腕の痛み。頭蓋骨のずれも取ってもらった。途中から痛みがすっとなくなっていくのが不思議で驚く。

痛みが取れて随分楽。楽ってなんて気持ちいいんだろう。

・晩御飯は、豚肉と白菜メインの野菜のみそバター鍋。あったかくて美味しい。
鍋はお野菜がたくさん、お汁も飲めて嬉しい。

・もやっとしていたことが、自分の癖だと気づく。
からしいと手放すことができるくらいになれば、行動は変わるのだろうが、そこまで行けるのか?

整骨院ピラティスと往復の歩きで、やはり体は疲れてしまい、1時間ほど寝たら、すっきり。思いきって寝るのがいいみたい。

・娘が笑い転げる姿を見るのが、癒し。