ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0118

・いっぱい寝た!

・食欲少し復活した。嬉しい。

・おなか、痛みが薄らいでる。嬉しい。

・お散歩から足を延ばし、氏神さまに初詣&お地蔵様に初参りwith娘。楽しくほっとした。

・お散歩に疲れ、夕方ゴロン。気持ちよく。

・母のケアマネさんに電話。今後の方針相談。ほっとした。

・今日の晩御飯は娘が全部作ってくれた。ありがたい。

・お風呂が気持ちよい。

・ご飯3食どれもおいしい。

・息子がおはぎを買ってきてくれた。一口サイズがちょうどよく美味しい。

・「自分を信用・信頼するってどういうこと?」の問いに「思ったことを言う。」「言ったこと(思ったこと)をする」という回答が。なるほど。わかりやすい。

・友人とひょんなことでつながっていることがわかる。ご縁を感じる。面白い。

・息子がお風呂でシャウトしているのを聞くのが楽しい。