ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

私のお気に入り②

「お気に入りのもの」カテゴリ作ったのに①しか書いてなかった(*´ο`*)=3 

私がずっと大好きなのは、ふわふわ。りさんの絵。

shimizumari.com
フリーのイラストレーター清水真理さんが描かれている。

halzion - イラストレーター 清水麻里



彼女がまだ学生時代位から使わせてもらっているのではないかな。
私の中にあるキラキラや好きなものや思いが、彼女の絵で表現されたものとぴったりなので、とても癒されるのです。


f:id:miww55:20180114175916j:plain


この二人は、うちの子たちとそっくりで。
娘と息子は7歳離れてるから、こんな感じです。

f:id:miww55:20180114175754g:plain

 

plaza.rakuten.co.jp

f:id:miww55:20180114181439g:plain

 

私は、彼女の絵のように、自由に飛べるのだ~。
彼女の絵を観ると、いつもそう思える。
私の心は自由である。