ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

サマンサちゃん到来。

楽しみかつ私が一番大切にしているお仕事がこの週末2デイズ。
そして、その初日に、またサマンサちゃんがやってきた。
またなんでこんな時に。。。

黄色ちゃんが呼んだのか。
私が仕事でコンを詰めると、呼ばないのに来てまとわりついてくる。
おかげでかデトックス
でもとにかく冷える。そう、この冷えを「サマンサちゃん」という。
エルサみたいな子ね。

この子が来ると私がギューッと不安になる。
病原菌やウイルスを(おなじ?)体に引き受けてしまうからだ。低体温な状態は、外部要因から身を守れない。
私の中の火を燃やすには、黄色ちゃんの力と私の筋肉や体が燃えてくれないといけないのだけど、間に合わない。
カイロをひたすら貼る。下肢を動かす。

サマンサちゃん、ほんとよくきたね。すごいね。よく頑張ってる。
でもね、私はもうあなたは必要ないの。自分を大切にするって決めてるの。

黄色ちゃん、今も私の心が喜ぶことをやっているよ。そして今日はもう寝るの。体はしっかりやすまるから、心配しないで。明日はまた元気になる。

そういうアファメーション
さ、もう11時過ぎた。寝なくては。
今湯たんぽを直火で暖め過ぎて、冷まし中。

私には嬉しいキセキしか起こらない。
アンジェリカの守護のオイルを塗って、
寝るのだ~。おやすみなさい。

明日は大学生版書くPレゴシリアスプレイversion~!
やるぞー!