ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

切実なこと~あったかい体に!

八幡さんとお地蔵さん詣りをして20日目!
偉いぞ私!
目標は21日。なので明日で一旦終了の予定。
毎日毎日を丁寧に、一歩一歩来た。
21日は大きな目標で、続けられなくてもいい。でも日々頑張ろうと続けてきた。
せっかくここまで来たから、明日まで頑張りぬきたいぞ~。

毎日の祈りの中で、もう叫びのようになってきた思いがある。
「体温上げたい。免疫力アップしたい。体温上げて私にウイルスや細菌が入っても焼き尽くしたい!外的要因に振り回されない私の身体になりたーい!」

もう、ほんとに叫びである。
お地蔵様にはもう、「うう、お願いです」みたいなモードでお願いしてる。

だってもう辛いんだもん。いやなんだもん。寒いの。
「ちょっと寒いけど気持ちがあれば大丈夫。楽しもう!」位の軽さで生きていきたい~!
今は、毎日が超重い。この低体温では少しでもウイルスや細菌が入ると重症化してしまうの間違いなしだから、とにかく武装とうがい、手洗いの予防に毎日の運動や体操が欠かせない。でも本当は何もしなくてもいい体になりたい。今は次期早尚みたいだから、必死。でもこれが重すぎて辛い。
あったかいの気持ちいい~にならないかな~。
頑張らなくていい体になりたいんだけど、頑張らないと保てない(;;)
もう苦しいのは嫌だ!

先ほど、術後鬱々していた息子の顔がぱーっと晴れた瞬間があった。薬が効いたらしいw
まだまだ完全復活には時間がかかるんだろうけど、いい顔をしてるとこちらも気持ちが楽になる。
彼がしんどいからって私までしんどくなる必要はない。
いつのまにか荷を勝手に背負うのは辞めよう。