ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

今日は体調不良(´;ω;`)

3部作(前回までの3つの投稿)を書き終えて、
すっきりして寝て、起きた今日だったのですが、
なあんか、力が入らない。

食べてないからかなぁ。
と思って、おかゆを食べました。
なんだかだるだるでゴロゴロしていたら、
おさ湯も飲みそびれて。
ふらふらするし。

お風呂に張り切ってお酒とお塩を入れて、
入ったら、のぼせ(--;
そんなに長く入っていたわけでもないのだけど、やっぱりからだがかなり弱ってる。
というか、OS1切れちゃってたから、その辺も足りないし、
いろいろ欠乏しているよう。

問題はひとつではないのだなぁ。
特に体は。

ちょっと凹んだけど、
録画していたコードブルー見て復活。
みんな必死で生きてるんだから、こんなことでへこたれててどうするよ。
原因をちゃんと理解して、私の身体や心にもちゃんと聞いて。

それで、まだお休みした方がいいかも、って思ったら即そうしたらいいし、
「お!いけるかも」と思ったら行けばよい。
そんな感じかなぁ。
明日行きたいんだけどなぁ~。

お地蔵様~。明日行きたいです。おかゆちゃんと食べておさ湯も飲むので、
うまくいけるように、、お願いします。

東寺のお地蔵様 育子さんに送ってもらったのです。お優しいでもとても思慮深そうなお顔。

f:id:miww55:20170913234927j:plain


今ほぼ寝たきりでお参り行けないので、写真の方々に向けてお願いをしています。

母の手術も、今のところはできそうです。徐々に延びていってるけど。
体調が良いうちに出来るとよいなぁ。元気になる可能性を持って手術ができるわけだから。祈るしかない。
何をどう祈るかは、もう少し私自身が体を整えてからだね。

今日もゆっくり休むことができますように。
おやすみなさい。