ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

七夕の願い

願いは、結構シンプルなのよね。

なにものでもない自分を、
しっかりとみつめて、
自分自身を心から愛せる私になりますように。

いや、愛せる私であることに気づけますように、かな。

私はきっと完全である。気づいていないだけなのよね。
こたえはわたしのなかにある。

The answer is inside of myself.

f:id:miww55:20160707233152j:plain