ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

来週の振り返り日記。3/19-25

Happyさんのブログにそんなことがかいてあったのでやってみる。
ポイントは、具体的な行事ではなく、どう在りたいかの心のことを書く。


19日:朝から眠いけど起きれる。眠りながらでも弁当は作れる。今日の体調で1時間寝るもよし、朝から病院行くもよし、仕事を頑張ってみるもよし。
今日は大学の卒業式なので、呑む時間が死ぬほど多いが、ほどほどに。紅茶を持っていこうかな。気を遣わずに楽しい時間が過ごせた。また一年新しい気持ちで頑張ろうと思う。おなかもだいぶいい感じ。
20日:朝から公園掃除に起き、朝ご飯を食べてゆうすけとお買い物に。母宅にも訪問。
やるべきことはできて、きもちよい。体調よし!
21日:休み休み。家のことも片づける。お仕事もやればできる。気を向かせるようにしたい。
22日:東京行きの準備を進める。お天気というか気温が心配だけど、落ち着いて自分の整理ができますように。
ところで玄関の扉が変わった。新しいものになると気分が変わる。私も新しい自分になろう。扉だけでも。そしてピラティス。やると体が活性化するのはわかる。身体の状況をみながら「おお、結構いけるかも」と思うのが楽しい。究極の自己肯定!定着させたい。
23日:お仕事ディかな?やり残していることをとにかくやってみる日。こんな日があってもいい。まず積み残しのモノをやれば安心する。未来に向けての考察もきっと出てくる。ワクワク楽しみながら仕事ができるのはステキね。

24日:東京行きの準備は完璧かな?ドキドキしながらパッケージ確認しとこ。昼は先生とランチかなぁ?いい時間が過ごしたいな。ぎゅーっと凝縮した。ああ、ご飯は作らねば。

25日:さて東京に行ってきま~す。時間との勝負だけど、六本木の桜が見れるとベスト!見たい!そして神崎くん、千佳ちゃんとの再会が楽しみ。