ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

2018-10-02から1日間の記事一覧

Happy日記1002

・まずは昨日のことから。昨日は歯列矯正が衝撃的だったので、書くこともそればっかりになってしまったのですが、実はその後思いつきで、眼科に行ったのでした。思いつきといっても、いつか行こうと思っていたところに、ふっと「今日行こう」というやつが降…

50代からの歯列矯正~1日目 浮いてるよ?

このテーマについて、毎日書こうとは思っていません。ネタはすぐ尽きそうな気がするし、歯ってそんなにすぐ動くものでもないでしょうし。でも、今、自分の体感的には「超違和感」なんですよ。当たり前かもしれませんが。何かしてないと、すぐ口の中の違和感…

50代からの歯列矯正~装置装着初日

今日から、50代からの歯列矯正はじまりはじまり!今日、装置をつけてきました。右上下だけですけど。今日の行程はこちら↓ 50代からの歯列矯正~装置装着初日 | ほほーんと暮らしたい。 - 楽天ブログ 口の中の写真もあるので、簡単リンクのみにしておきます。…