ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

2018-03-27から1日間の記事一覧

Happy日記0327

・思い出したので。昨日のことになるけれど、ベランダの鉢植えの植え替えをちょっとだけやった。土に触れるのは気持ちよい。枯れたところを切って、新しく芽吹けるように整える事って大事。・今日は整骨院&ピラティス。体調がよくなかったのでどうかと思っ…

自律神経に効くらしいマッサージ

今日、整骨院でI木さんに教えてもらったので、備忘録。胃腸には、自律神経とリンパがいっぱい流れているそうで、胃腸の不具合は、自律神経の問題とも言っていいくらいじゃないかと。実際、私の今の状態がそれなので、大きくうなずく私。で、自分でできるマッ…

Happy日記0326

・もう今日は降参~~~って日でした。でも、これだけじゃない、きっとと絶望感を期待に変えて頑張って書く。・朝からココア黒糖、ヨーグルト黒糖かけ、チーズケーキを頂けた。すごくおいしい!というわけでもないけど、美味しくいただけた。食欲がめっちゃある…