ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

2018-03-14から1日間の記事一覧

Happy日記0314

・沈丁花の花の香りを追っていくと、あるお宅の門扉の奥にやっぱりあって。こういうのが嬉しい。花の香りは、身体の中を数っと通り抜けていく風のよう。一緒に歩いていた娘が「春の香りだよね」と嬉しそうに言っていた。香りを感じられる自分が嬉しくなる。…

探しているとみつからないものって。

とも子先生のメルマガで、このテーマでの問いがあったので考えてみた。実際、これにドハマりしているって感じだった私。やっと少しそのこと自体がわかってきた感があります。私は、本音としてはとにかく楽になりたくて、もっと楽しく生きたくて、その方法を…

Happy日記0313

・朝7時半に目が覚めたので、そのまま起きてみた。ご飯食べてしばらくすると、大いなる睡魔がやってきた。普通ならここで布団に入るのだけど、今日は整骨院&ピラティスの日。ここで寝ると、間に合わなくなること必至だったので、家事とコーヒーでどうにか乗…