ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

2018-03-01から1日間の記事一覧

Happy日記0301

・3月。朝の目覚めの感触はよい。これは救われる。リュウジュで胸骨をすりすりして、「自分が自分であることが誇らしい」とツイッターの小池さんに習って心の中でつぶやく。至福。うとうとしていると、母の病院からの電話。母が昨夜またベッドから移動の時…

痛い人だと思われてもいい。

昨日、思い立ってFBに自分の自撮り写真をアップしました。私はそもそも自撮りをする方ではありません。自分の顔を鏡で見る方でもありません。嫌なところに気づきたくなくて、見たくないのです。 数日前の、ベッドでノートパソコンで動画を視聴後、そのままPC…

Happy日記0228

・2月最終日。朝は、機嫌よく起きれた。ああ、こんな風に目が覚めるって素敵だよなって思った。身体の不都合なく、ああ起きた、何食べようかなって思える朝って、超素敵。深呼吸すること自体も嬉しかったり。・朝から電話入れて美容室に行ってきた。パーマと…