ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

2018-02-06から1日間の記事一覧

Happy日記0206

・朝起きてぬくぬくしたお布団を気持ちよく感じるのが嬉しい。いいタイミングを見計らって起きることができるのが幸せ。だらだらゴロゴロできるのが好き。外は雪が結構振っているのに、家でじっとしてられるのが幸せだ。・新しいクーラーが取り付けられた。…

人とペースが合わないことを気に病まない。罪悪感にしない。

「人とペースが合わないことを気に病まない。罪悪感にしない。」と書いて、寝る。自分へのアファメイションみたいだけど。ちょっとだけクリスタルボウルの曲を聴いて。おやすみなさい。

Happy日記0205

・朝頑張って起きる。えらい私。やればできる私。・母の転院のため、病院to病院の間に病院行きを入れて時間管理。この半年こればかりやっている感じがする。もう10回くらい?よくやって来たと思う。なんでこんなに面倒なのかというと、担当者が複数だからだ…