ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

2018-02-01から1日間の記事一覧

Happy日記0201

・睡眠アプリでは眠りが安定していたようでうれしい。・7時に起きはするが、やっぱりあと1サイクルとなる。この1サイクルが一番気持ちがいい。・朝からと言いたいところだけど、昼までにどうにか平尾八幡にwith娘。自分のお詣りと息子の私立入試で力が出せる…

東長寺 護摩焚き。

今日はお詣りの日。1日詣りは、人が多いと思われるのでゆっくり詣りたい派の私は避ける傾向にあるのですが、今日は氏神様の社務所があく貴重な日(1日、15日、日曜日の午前中に空くらしい)ということで、午前中に氏神様に娘と一緒にお詣りに。そもそも、娘…

「しあわせ欲しい!」って言ってなにが悪い!

素直じゃない私が再来中。私はこのところ毎日Happy日記をつけているけど、ここ数日は、「ほっとした」が多く、「楽しい」がほとんどないことに気づいている。病気の症状が重い時には、なにもすることができず家族に頼っていたのですべてが「ありがたい」だっ…